マスク&マスクポーチのセット

ポーチなど

マスク&マスクポーチのセットはオンラインでは販売していません

アイテムマスク&マスクポーチのセット
品番品番なし
使用しているモチーフの数2枚使用
サイズ16cm×16cm(マスクポーチ)
価格(消費税はかかりません)1,000円

版画・シルクスクリーン作家の秦まりのさんが寄付して下さったテキスタイルでマスクを作りました。切り取った箇所で柄が変わるので、すべて1点ものになります。
そして、マスクを収納できるポーチをセットにして販売。展示販売の会場のみで販売しているアイテムです。マスクとマスクポーチのセットで1,000円とお求めやすい作品です。なかには大人買いする人も!マスクポーチはメイク道具入れに使う人も多く、使い道はさまざま。ファスナーと内布付きで使い勝手にこだわっています。
色とりどりのカラフルなマスクはつけているだけで元気が出るものばかりです。

手づくり作品の特徴について

これらの作品は、震災支援プロジェクト「Think Of JAPAN While Knitting」に賛同していただいたたくさんの方の手によって編まれたモチーフで、できています。
作品の製作には、ニットの講師資格を持つ方やプロの方にお願いしており、製作から検品まで万全を期していますが、モチーフの厚みや大きさに多少のバラつきがあります。
素材は、なるべくウール100%でお願いしていますが、昨今の糸ではウール100%の糸が少ないため、なかには化繊の混じったものも含まれている可能性があります。ただし、アクリル100%などウール以外の繊維100%はお断りしています。したがって、全体的にはウールが7~8割以上占めていますが、詳しい混率が不明な点を、ご理解下さい。

タイトルとURLをコピーしました