テトラポーチ

ポーチなど

テトラポーチはオンラインでは販売していません

アイテムテトラポーチ
品番品番なし
使用しているモチーフの数2枚使用
サイズ12cm×14cm(本体部分)
価格(消費税はかかりません)600円

展示販売の会場のみで販売しているアイテムです。600円とお求めやすい作品です。なかには大人買いする人も!
四角いモチーフを使って、立体三角形に仕上げた、ユニークなポーチです。お菓子などちょっとしたものを入れてプレゼントにしたいと、まとめ買いされる方が多いです。開き口には寄付された布でつくったくるみボタンをつけています。

手づくり作品の特徴について

これらの作品は、震災支援プロジェクト「Think Of JAPAN While Knitting」に賛同していただいたたくさんの方の手によって編まれたモチーフで、できています。
作品の製作には、ニットの講師資格を持つ方やプロの方にお願いしており、製作から検品まで万全を期していますが、モチーフの厚みや大きさに多少のバラつきがあります。
素材は、なるべくウール100%でお願いしていますが、昨今の糸ではウール100%の糸が少ないため、なかには化繊の混じったものも含まれている可能性があります。ただし、アクリル100%などウール以外の繊維100%はお断りしています。したがって、全体的にはウールが7~8割以上占めていますが、詳しい混率が不明な点を、ご理解下さい。

タイトルとURLをコピーしました