スヌード sn031【お買い上げ】

soldoutスヌード

お買い上げ

アイテムスヌード
品番sn031
使用しているモチーフの数12枚使用
サイズH20cm×内周60cm
価格(消費税はかかりません)3,000円

マフラーの次のアイテムを考えていたら、スヌードが登場しました。ウールのスヌードで首元がヌクヌクになること間違いなし!また、カラフルなモチーフをつないだスヌードは、コーディネートのアクセントにもなります。
※写真と実物とでは、若干、色目が違う場合があります。ご了承下さい。

いろんな色のモチーフを変わり糸で繋いだスヌードです。繋ぎ糸はフェイクファー系のボリュームがあり、肌触りが柔らかな糸でところどころ光沢があります。モチーフはパステル系など淡い色めのものを選んで繋ぎ糸のラインを引き立ててつつ、全体を柔らかい雰囲気にまとめています。

メールでご注文の流れ

(1)
下記の「作品のご注文」ボタンをクリックすると、注文フォームのページが開きます。そちらにに必要事項(ご注文作品の品名、品番、お名前、送付先、連絡先等)をご記入のうえ、ご注文下さい。自動でご注文確認メールが届きます。
(2)
2日以内に、受注確認メールをお送りいたします。(2日以内に到着しない場合は、お手数ですが、再度メールをお送り下さい)
※作品が遠方の展示会場にあるなど、すぐに発送できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
(3)
受注確認メールを受信後、7日以内に、メールに記載されている銀行口座もしくは郵便口座にお振込み下さい。7日以内に入金が確認できない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。
(4)
ご入金を確認後、3日以内に、作品を発送いたします。発送と同時にメールでお知らせいたします。
※売り上げの全額を「あしなが育英会」に寄付するため、作品の送料、振込手数料はご注文者さまにご負担いただいております。また、寄付行為にあたるため、作品の売り上げには消費税はかかりません。
プロジェクトの主旨をご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

手づくり作品の特徴について

これらの作品は、震災支援プロジェクト「Think Of JAPAN While Knitting」に賛同していただいたたくさんの方の手によって編まれたモチーフで、できています。
作品の製作には、ニットの講師資格を持つ方やプロの方にお願いしており、製作から検品まで万全を期していますが、モチーフの厚みや大きさに多少のバラつきがあります。
素材は、なるべくウール100%でお願いしていますが、昨今の糸ではウール100%の糸が少ないため、なかには化繊の混じったものも含まれている可能性があります。ただし、アクリル100%などウール以外の繊維100%はお断りしています。したがって、全体的にはウールが7~8割以上占めていますが、詳しい混率が不明な点を、ご理解下さい。

タイトルとURLをコピーしました